東京せんじゅ不動産

お知らせ

  • 2020.05.31
  • お知らせ

新型コロナウィルス緊急事態宣言明けの対応について

お客様各位


このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

また、医療従事者の皆様への多大なる感謝をこの場をお借りまして御礼を申し上げます。


長らく営業を休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けまして、当店は下記の日程で営業を再開いたします。


営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。

お客様のご来店をお待ちしております。




【期日】

6月1日


【営業時間】

11:00~17:00

(当面の間時短営業をおこないます)


感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。




当店の感染防止対策に関する取り組み

当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。



1.ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。


2.スタッフはマスクを着用して営業いたします。


3.定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。暑さ寒さに対応できる服装でお越しください。


4.入店時に手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。


5.密接・密集を避けるために席数を減らしております。



  事前にご予約をいただき密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。


6.営業時間中の従業員の人数を一定数減らし、対策を行っております。


7.従業員の検温後の出社、うがい手洗いの徹底と体調管理を行います。


 


TokyoNAstyle株式会社

東京せんじゅ不動産

代表取締役 中井 正俊



 


 


ページのトップへ